ジュリアからアルフェッタへの進化
リアのサスペンションがリジットからディオンアスクルに変更ギアボックスまでリアに
持ってくるとう大胆な設計になりました、
乗り比べてみれば違いは歴然で進化を感じることができますが
トランスアスクル系よりジュリアのリジット系のほうが人気のあるのも事実です。
個人的にはジュリアを操縦するときと75を操縦するときは運転方法を変えますが
惜しまれるのは何故フロントをジュリアのようなWウイッシュボーンにしなかったと
思います。
これは75のフロントをWウイッシュボーンにリアを変更した改造車に乗ったことがあり
素晴らしいロードホールディングを体験したからです。
その後リアもセミトレーリングアームに改造されましたがそのときの感動よりフロント
を変更したときのほうが感動度合いは大きかったのです。
フロントのへばり付き感ノーマルとはが全く違いました。
ノーマルのままでも操縦性をとれば絶対にトランスアスクル系になるのですが・・・・・・・・
自動車趣味は難しい
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日本に1台「アルナ」アルファロメオデー・WEST参加決定
参加希望の方はお早めにお願い致します。
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