AROC OSAKAブログアドレス変更していますのでブックマーク変更お願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/aroc_osaka/937501.html
ブログの考えかたを以前の書き込みと重複しますが記載します。
所詮ブログなんてものは個人の日記のようなものですから、
間違い情報は当たり前だと思って見れば良いのですがネットというメディアを使っている認識は持って欲しいのです。
発信する側はそれでよいかもしれませんが見る側はインプットされてしまえば正しい情報にたどり着くまで間違い情報を持っていることになります。
前にも書きましたがこんな例があります、
1972年にCGが書いた2000エンジンのライナー一体式
(2000GTAMのエンジンは確かに一体式というより一体式でなければヘッドパーツだけ使ったガッチャマン)GTAMエンジンについては本物を分解に立ち会っていますので後日記載します。
という間違いです、
あのCGですら間違うのですから素人が間違えても当たり前でしょう
一度ブログに間違い指摘を書き込みしたことがありますが訪問者及びブログ開設者から批判を受けてしまいましたからそれ以後は一切訂正書き込みはしていません。
あちこちのブログを拝見していますと指摘に素直に認めておられるオーナーもおられます。
知っていることは一方通行でも伝えようとはじめたのがはじまりです。
記載事項は全て裏付け及びライブ体験のものですが、
もしも間違いがあればご指摘くだされば幸いです。
そして個人、個人アルファロメオをどう楽しもうとそれは日本国内の道路を走る法律内であれば問題のないものだと思っています。
しかし皆様方も好き嫌いはあると思います。
例えばオリジナルではあんな車高の高いのにカッコ悪くて乗れない、
あんな細いタイヤは不細工・・・・・・・・
しかし反対にあんなぺッタンコの車高は下品
フェンダーに当たりそうな太いタイヤは不細工・・・・・
十人十色ですから個人個人で楽しめば良いと思います。
私個人の好き嫌いも勿論あるのでそのあたりの事項ははっきりと書いていますがそれは個人の意見ですからお間違い無きようにお願い致します。
無断転載を禁ず
Copyright © 2008-, M. Dabidoff, All rights reserved.